長野県 RVパーク飯田さるくら パート2

日曜日の雨という事で、高規格「RVパーク飯田さるくら」は複合施設「風の山」としてホテルやレストラン、バー等が併設されています。
今晩は貸切りでした。
事前に予約した際に、フランチジビエレストランでのディナーを検討しましたが、高齢の母が余り乗り気ではなかったので、キャンプカー内で飯田市内で購入した酒の肴とビールで簡単に済ませました。

生憎の天気でしたが、ちょうど八重桜が満開で綺麗でした。

夜はとても静かで、雨音がキャンプカーの屋根に落ちる音が気になる程でしたが、時たま雲の隙間から満月が少し顔を出しました。

翌朝の月曜日も雨は止まず、ワンコのチョコと小雨の中お散歩、ニャンコのレオはキャンプカーの中です。

18日の朝の動画

チェックアウトは午前9時です。
我が家の朝としては、ゆっくりの出発です。
名古屋へは、国道153号で豊田市方面に南下しますが、雨はますます酷くなり標高1000mを超える峠では、気温が7℃という寒さでした。
母親から温泉のリクエストが有ったので、母親がコロナ前に良く通っていた愛知県の猿投温泉

駐車場も広くキャンプカーも楽々でした。

ここでゆっくり温泉に入り、レストランで昼食を頂き無事に母親を送り届けました。
16日~18日の総走行距離約298km 

長野県 RVパーク飯田さるくら パート1→こちら←ご覧下さい。

18日の走行ログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

中古艇、中古ボート、プレジャーボート、業務艇、遊漁船等の個人売買サイト、船ネットドットコムの創業者です。
会社運営からは引退しましたが、サイト所有者として現在も多少関わっています。
本サイトは、過去に船ネットに掲載された艇の情報を基に再編して、メーカー艇を中心にボート図鑑を作成しています。
また、マリン関連だけで無く、キャンピングカー等、個人的に興味が有る事も発信して行きます。
経験則のみで勝手気ままに発信致しますので、勘違い、誤認、思い込みのまま、間違いを発信する事も有るかと思いますので、皆様の寛大心にて悪しからずお許し下さいます様、お願い致します!
従いまして、何ら発信内容に責任負えません。
皆様に楽しく役立つ様な情報サイトを目指しますので、宜しくお願い致します。

目次