夢の島マリーナにキャンピングカーでグランドバンクスに乗りに行く!

ジャパンキャンピングカー2023に行った翌日、現在 娘も副業として関わって船ネットモールの運営をしている(株)ベイクルーズが所有 東京湾内のプライベート観光クルーズ船として運行ているグランドバンクスにキャンピングカーで夢の島マリーナへ行って来ました。

(株)ベイクルーズHP→https://baycruise.net/   
夢の島マリーナHP→https://yumenoshima-marina.subaru-kougyou.jp/
夢の島マリーナにはBBQも出来るドッグラン「イーノの森」HP→https://yumeshimabbq.com/place/

ワンコのチョコも一緒に行って来ました。
東京都内もキャピングカーでドライブして来ました。

今回は、娘が撮影編集した動画でお楽しみ下さい。

ポスター画像はベイクルーズHPより使用

動画撮影は、お正月に購入したばかりの娘が持っているアクションカメラ「Insta360 ONE X2」というモデルです。

360度カメラで4K対応 これに自撮り棒 約1.5mこれを使った動画でユーチューバーが使用しているGoProよりも面白い映像が撮れると娘が力説しています。

編集は専用アプリをダウンロードして使用するらしく、編集時間は娘が片手間でパソコンMacbookとスマホiPhoneを併用しながら今回の場合で動画の切り出し、加工、音楽入れ等で約4時間半程度 慣れればもっと早く編集が出来ると思われます。

スマホを使いスマホに映る画像を見ながら、カメラ操作しいろいろな画像が撮影出来ます。
自撮り棒を使用するとドローンで空撮した様な動画が撮れ、自撮り棒が映らないという凄い機能を持つアクションカメラです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

中古艇、中古ボート、プレジャーボート、業務艇、遊漁船等の個人売買サイト、船ネットドットコムの創業者です。
会社運営からは引退しましたが、サイト所有者として現在も多少関わっています。
本サイトは、過去に船ネットに掲載された艇の情報を基に再編して、メーカー艇を中心にボート図鑑を作成しています。
また、マリン関連だけで無く、キャンピングカー等、個人的に興味が有る事も発信して行きます。
経験則のみで勝手気ままに発信致しますので、勘違い、誤認、思い込みのまま、間違いを発信する事も有るかと思いますので、皆様の寛大心にて悪しからずお許し下さいます様、お願い致します!
従いまして、何ら発信内容に責任負えません。
皆様に楽しく役立つ様な情報サイトを目指しますので、宜しくお願い致します。

目次