三菱 モーニングスター7400

三菱 モーニングスター7400は、釣りにもクルージングにも使えるマルチ艇です。

この船のココがオススメ!

  • クルージングもしたいし釣りもしたいという方に
  • 古いけど綺麗で清潔な船です
  • よくメンテナンスがされています
  • 手間がかからずにすぐに乗れる船です
  • トイレは絶対必要な方に
  • 小さいけどキャビンがあります
目次

基本情報

進水年月1990年03月
年式1990年
定員10人
サイズ23ft
トン数5t未満
形状プレジャーボート

エンジン情報

メーカー名ボルボペンタ
エンジン型式AD41/DP
燃料種類軽油
搭載数1基
検査手帳馬力150馬力 / 3250rpm(回転数)
推進機種類ドライブ艇

サイズ(船検証)

全長全幅全深
6.64m2.5m1.23m

サイズ()

実長実幅高さ
7.8m2.56m

装備

  • 法定装備〇
  • コンパス〇
  • GPS魚探〇
  • 無線機〇
  • ツーバッテリーシステム〇
  • デッキライト〇
  • トランサムステップ〇
  • スイムラダー〇
  • ウィンドラス〇
  • イケス〇
  • 電動リール電源〇
  • ロッドホルダー〇
  • フェンダー〇
  • マリントイレ(手動式)〇
  • ギャレー〇
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

中古艇、中古ボート、プレジャーボート、業務艇、遊漁船等の個人売買サイト、船ネットドットコムの創業者です。
会社運営からは引退しましたが、サイト所有者として現在も多少関わっています。
本サイトは、過去に船ネットに掲載された艇の情報を基に再編して、メーカー艇を中心にボート図鑑を作成しています。
また、マリン関連だけで無く、キャンピングカー等、個人的に興味が有る事も発信して行きます。
経験則のみで勝手気ままに発信致しますので、勘違い、誤認、思い込みのまま、間違いを発信する事も有るかと思いますので、皆様の寛大心にて悪しからずお許し下さいます様、お願い致します!
従いまして、何ら発信内容に責任負えません。
皆様に楽しく役立つ様な情報サイトを目指しますので、宜しくお願い致します。

目次