マリンモーター NEO450  2011年式

マリンモーター株式会社製NEO450は、色々な場所に車で出かけて、釣りやクルージングを楽しむ事が出来るトレーラブルボートです。また、コンパクトな艇体なので自宅等の一般的な駐車場での保管が出来るので便利です。

この船のココがオススメ!

  • クルージングもしたいし釣りもしたいという方に
  • 機動力のトレーラブルボートです
  • コンパクトだから小回りが利きます
目次

基本情報

進水年月2011年04月
年式2011年
定員5人
サイズ15ft
トン数0.6t
形状プレジャーボート

エンジン情報

メーカー名ヤマハ
エンジン型式6BT (F30BET)
燃料種類4ストロークガソリン
搭載数1基
検査手帳馬力30馬力 / 6000rpm(回転数)
推進機種類船外機
巡航速度(参考)約20ノット
最高速度(参考)約25ノット
燃料タンク容量 携行缶サイズ24リットル

サイズ(船検証)

全長全幅全深
4.11m1.86m0.88m

装備

  • 法定装備〇
  • GPS魚探〇
  • ロッドホルダー〇
  • トレーラー〇 クレーン付き
  • 補機ブラケット〇
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

中古艇、中古ボート、プレジャーボート、業務艇、遊漁船等の個人売買サイト、船ネットドットコムの創業者です。
会社運営からは引退しましたが、サイト所有者として現在も多少関わっています。
本サイトは、過去に船ネットに掲載された艇の情報を基に再編して、メーカー艇を中心にボート図鑑を作成しています。
また、マリン関連だけで無く、キャンピングカー等、個人的に興味が有る事も発信して行きます。
経験則のみで勝手気ままに発信致しますので、勘違い、誤認、思い込みのまま、間違いを発信する事も有るかと思いますので、皆様の寛大心にて悪しからずお許し下さいます様、お願い致します!
従いまして、何ら発信内容に責任負えません。
皆様に楽しく役立つ様な情報サイトを目指しますので、宜しくお願い致します。

目次