浦田造船製 UL51 遊漁船仕様  2002年式

佐賀県伊万里市に有る国内有数の高速船の製造メーカー浦田造船所製のUL51です。

この船のココがオススメ!

  • クルージングよりもやっぱり釣りが趣味な方に
  • クルージングもしたいし釣りもしたいという方に
  • 釣りがしやすいウォークアラウンド艇
  • 豪快なフィッシングができそう
  • すぐに遊漁船業を始められます
  • 時化に強く頑丈な船です
  • 装備が充実している船です
  • とにかくスピードが速い
  • 暑いのは無理ー!エアコンは絶対条件っす
  • トイレは絶対必要な方に
  • 小さいけどキャビンがあります
目次

基本情報

進水年月2002年04月
年式2002年
定員14人
サイズ51ft
トン数7.3t
形状漁船タイプ・漁船・業務船

エンジン情報

メーカー名ヤンマー
エンジン型式6KY-ET
燃料種類軽油
搭載数1基
検査手帳馬力580馬力 / 2140rpm(回転数)
最大馬力630馬力
推進機種類シャフト船(ブラケット)
巡航速度(参考)約28ノット
最高速度(参考)約34ノット
発電機メーカー名:isuzu UM3YCワット数:7.5kw使用時間:805h燃料:軽油

サイズ(船検証)

全長全幅全深
14.52m2.8m1m

装備

  • 法定装備〇
  • コンパス〇
  • GPS〇
  • 魚探〇
  • レーダー〇
  • オートパイロット〇
  • 3連リモコン〇
  • 無線機〇
  • フラップ〇
  • スラスター(油圧式)〇
  • ウィンドラス〇
  • 油圧式アンカーローラー〇
  • イケス〇
  • 電動リール電源〇
  • ロッドホルダー〇
  • マリントイレ(電動式)〇
  • ギャレー〇
  • エアコン(家庭用)〇
  • 補機エンジンいすゞ UM3YC1E
  • 潮立て機(CH-250)〇
  • ソナー〇
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

中古艇、中古ボート、プレジャーボート、業務艇、遊漁船等の個人売買サイト、船ネットドットコムの創業者です。
会社運営からは引退しましたが、サイト所有者として現在も多少関わっています。
本サイトは、過去に船ネットに掲載された艇の情報を基に再編して、メーカー艇を中心にボート図鑑を作成しています。
また、マリン関連だけで無く、キャンピングカー等、個人的に興味が有る事も発信して行きます。
経験則のみで勝手気ままに発信致しますので、勘違い、誤認、思い込みのまま、間違いを発信する事も有るかと思いますので、皆様の寛大心にて悪しからずお許し下さいます様、お願い致します!
従いまして、何ら発信内容に責任負えません。
皆様に楽しく役立つ様な情報サイトを目指しますので、宜しくお願い致します。

目次