キャンプカーで関東への旅 最終日パート2

次男が住んでいる神奈川県藤沢市辻堂の辻堂海浜公園にワンコのチョコとニャンコのレオとお散歩です。
園内の駐車場は有料でしたが、広くて多くのサーファーの方が駐車している様でした。

園内は、曇り空で少し風も強く花冷えする天気でしたが、多くの方が花見に来ていました。

海岸まで出れる所も有り多くのサーファーで賑わっていましたが、かなり波が高く上級者でないと沖にも出れそうに有りませんでした。(素人が見てですが、、、動画で判断して下さい)

キャンプカーに戻り休憩してから、辻堂駅近くまで次男を送って行き、湘南バイパス→箱根新道で箱根の峠越えです。
九十九折れの山道をえっちらおっちら上り、箱根峠の箱根エコパーキングに休憩の為、午後4時に到着。
峠は標高が高いので寒かったです。

ここからは三島に向かい下り坂を降りて、伊豆縦貫自動車道経由で新東名 長泉沼津インターから名古屋へ
途中の掛川PAで、日没前に最後の休憩

名古屋到着は午後9時半  五日間の総走行距離数910kmでした。

パート1は→ こちら ←クリックでお読みください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

中古艇、中古ボート、プレジャーボート、業務艇、遊漁船等の個人売買サイト、船ネットドットコムの創業者です。
会社運営からは引退しましたが、サイト所有者として現在も多少関わっています。
本サイトは、過去に船ネットに掲載された艇の情報を基に再編して、メーカー艇を中心にボート図鑑を作成しています。
また、マリン関連だけで無く、キャンピングカー等、個人的に興味が有る事も発信して行きます。
経験則のみで勝手気ままに発信致しますので、勘違い、誤認、思い込みのまま、間違いを発信する事も有るかと思いますので、皆様の寛大心にて悪しからずお許し下さいます様、お願い致します!
従いまして、何ら発信内容に責任負えません。
皆様に楽しく役立つ様な情報サイトを目指しますので、宜しくお願い致します。

目次