ヤマハ YFR27A-O/B  2017年式

写真をクリックすると大きくなります。

掲載艇は2017年モデルのヤマハYFR27Aは、ウォークアラウンドでクルージングからフィッシングとマルチに楽しめる大変人気の高い艇種です。
同クラスの艇の中でもワンランク上を目指した本格的なゲームフィッシングをお楽しみ頂ける1艇と思います。
掲載艇には、GPSを利用したエレキシステムを利用して自動でポイントに接近、潮に流されない様に定点にポジショニングするi-Pilotが装備されています。
高い走行安定性、長い航続距離、耐候性や盗難等にも有効なキャビン後部扉、個室のトイレルームと快適な居住空間などを確保したおり、人気があるヤマハの代表的なプレジャーボートです。
バウデッキでは2名程度竿出し可能で、サイドデッキにはサイドポケットが左右に設置されており、開けると物入れがあり、ロッド・フックやデッキブラシなどの長いものを収納できます。
アフトデッキも広く収納ストレージには、メインバッテリー・エレキ用バッテリーが左右に搭載されています。
船舶検査証記載寸法は、全長7.89m 全幅2.66m カタログ寸法の実長8.8m 実幅2.7m 燃料タンク容量は350Lです。
エンジンはヤマハ製4スト300馬力ですので、MAX40ノット近い速力が出す事が可能かと思います。
掲載艇はロッドホルダー、電動リールコンセント、いけす等と装備が充実しており、上級者には勿論の事、船が初めてと言う方でも操船がしやすいと評判な1艇です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

中古艇、中古ボート、プレジャーボート、業務艇、遊漁船等の個人売買サイト、船ネットドットコムの創業者です。
会社運営からは引退しましたが、サイト所有者として現在も多少関わっています。
本サイトは、過去に船ネットに掲載された艇の情報を基に再編して、メーカー艇を中心にボート図鑑を作成しています。
また、マリン関連だけで無く、キャンピングカー等、個人的に興味が有る事も発信して行きます。
経験則のみで勝手気ままに発信致しますので、勘違い、誤認、思い込みのまま、間違いを発信する事も有るかと思いますので、皆様の寛大心にて悪しからずお許し下さいます様、お願い致します!
従いまして、何ら発信内容に責任負えません。
皆様に楽しく役立つ様な情報サイトを目指しますので、宜しくお願い致します。

目次